Advertisement

dharkness.info

Website Worth: $0.00

Daily Pageviews: 0

Daily Ads Revenue: $0.00

Last update was 3 weeks ago

SEO Information

Index Info For: dharkness.info

Alexa Rank: 0, delta:

PageRank:

Server Information

Host IP: 69.59.187.56

Server name: Apache

Country Name: United States

Country Code: USA

Region: CA

City: San Francisco

Postal code: 94105

Latitude: 37.789798736572

Longitude: -122.39420318604

DNS Information

HOSTCLASSTYPETTLDATA
dharkness.info IN A 86400 ip: 69.59.187.56
dharkness.info IN NS 86400 target: ns.dharkness.info
dharkness.info IN SOA 86400 mname: ns.dharkness.info
rname: postmaster.dharkness.info
serial: 2017070701
refresh: 28800
retry: 7200
expire: 604800
minimum-ttl: 86400
dharkness.info IN MX 86400 pri: 10
target: mail.dharkness.info

Domain information

Domain Suffix: Informational

Site Analysis

Site technologies: WordPress, jQuery, GoogleFontApi

Keyword density

# keyword count density %
1 発送代行の有効活用で効率のよい仕事 4 8
2 発送代行で困ったら、まずは相談しよう 3 6
3 研修期間の短縮にも効率的 2 4
4 press 2 4
5 もちろん発送以外の業務もやっているので兼務という形でしたが。 1 2
6 しかし年齢的にも、ちょっともの忘れが増えていたこともあり、少し心配はありましたが、長年この業務に携わっているからという信頼感もあったのでお願いしていたのです。 1 2
7 うちの会社では発送代行に変えました。 1 2
8 長年、発送関係の業務をお願いしていた女性社員がいたのです。 1 2
9 理由は誤配送が起きてしまったため。 1 2
10 ところが、あるとき依頼した発送物が誤配送となってしまいました。 1 2
11 それ以来、発送代行を依頼することになったのです。 1 2
12 大きな会社であれば担当部署もあるでしょうが、そうではないと、他の業務の合間にやらざるを得ない。 1 2
13 失敗の許されない仕事でもありますから、発送代行の力を借りるのも一つだと思いました。 1 2
14 大量のdmを発送代行してもらうには? 1 2
15 最初は躊躇っていた例の女性社員も、今では「やっぱり専門の業者にお願いする方が失敗も少ないし」と、残業が減ったこともあり喜んでいるようです。 1 2
16 思い込み間違いによる失敗を防止 1 2
17 調査した結果、発送時の小さな確認ミスで、ズレが生じてしまい最終的に発送物の半分近くが誤配送という結果に。 1 2
18 お願いしてみて感じたのは、やはりプロの方が安心感が違うこと。 1 2
19 social 1 2
20 新入社員を雇ったら発送代行を利用するチャンス。 1 2
21 keyword 1 2